人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子と布小物の小さなお店ecru


by ecruhannah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BONO&CANDY



BONO&CANDY_e0204606_1744319.jpg



最近すっかりお気に入りな この帽子
また、革のバックル 買ってしまいました

織りがちょっとうねってるというか、縮んでいるような
ダンガリーで、つばの裏はブラックウオッチで切替


WHISTLE@ BONO・ボーノ!




BONO&CANDY_e0204606_1745193.jpg


明るめのを作りたくて
生成り色コットンリネンと、ドットを組み合わせてます

今回作ってて、初めて気が付いてしまったのだけれど ^^;
作り方、間違えてました~
つばが、以前まではもう少し浅めになってます

この方が、ずっとかわいらしいです(当たり前ですね)
キャップとハンチングのミックスのようなこの形、益々気に入ってしまいました

つばの付け方も、作り方をよく読んだら違っていたし・・・
作り方、ちゃんと見ましょうね・・・ハイ

と、書いても帽子作らない方には なんのこっちゃ?? な話でした



WHISTLE@ CANDY ・ キャンディ



BONO&CANDY_e0204606_17443654.jpg



裏側




BONO&CANDY_e0204606_17444920.jpg


















    +   +   +



イベントのお知らせです


 結(まぁる) 

日時  3月 7日(木曜日) 10時から14時

場所  茅野市 (個人宅のため、載せませんが 必要な方はご連絡ください)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

季節に沿った穀物菜食のお弁当と
東北や長野県内で古くから道具として
受け継がれてきた日本のかごが並びます

guest

○帽子と布小物のお店 ecru (エクリュ)さん
○手作り石けんのアロマ オーブさん
○鍼灸・小児鍼の原治療院さん







































by ecruhannah | 2013-03-01 10:59 | ショップ・イベント