人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子と布小物の小さなお店ecru


by ecruhannah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キナリイロ



キナリイロ_e0204606_21113134.jpg



今週末、スワいちです(クリック)

富士見会場の情報はこちら


2月24日(日) 10時~16時
私は、昨年と同じく名取木工さんに居ります


お近くの方、お時間のある方、ぜひお越しくださいね
とても楽しんでいただけると思います!!


    +   +   +



春を意識した、帽子2点できました

先月だったか、ブラウン系の同じ雰囲気で作ったものが
めでたく旅立ったので、イベントに持って行きたくて作りました

こちらもいい感じにできました☆
表は生成り色の無地、裏全体が紫色ブーケ柄


WHISTLE@ MANGO・マンゴー  ハットタイプ



キナリイロ_e0204606_21105499.jpg



後ろを折り上げても・・・




キナリイロ_e0204606_21113638.jpg


こちらも生成り色リネン
つばの裏をストライプで切り替えている以外は至ってシンプル

やっぱりこのパターン、厚手の芯を貼ったのだけれど
つばを付ける作業が難しいです(ね、ひらっちさん)

カーブが深いってことでしょうか
ですが、このラインは本当に美しいです

WHISTLE@ Escargo・エスカルゴ 





キナリイロ_e0204606_21114465.jpg












    +   +   +










































by ecruhannah | 2013-02-20 21:41 | 帽子