人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子と布小物の小さなお店ecru


by ecruhannah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタート!



スタート!_e0204606_16353939.jpg


帽子作り始めました

こちら、とても久しぶりに作ったパターン WHISTLE@ Daisy・デイジー 

派手にしてしまいました^^
サイズは54cm 
この丸っこい形がかわいらしくて子供に向いてると思います




スタート!_e0204606_1639344.jpg







スタート!_e0204606_16352928.jpg


WHISTLE@ Kushu・クシュ ハットタイプ

一度、珍しい布で作ってみたかったのです
この布、不織布?みたいなのや、毛糸のようなのが織り込んであって
表情があります

ただ、色的にはあまり好きじゃなかったかな、、、個人的には。。。
中途半端なベージュというかー、、うん、不思議な色です



スタート!_e0204606_1634524.jpg


ご注文品
大人用のフライングキャップ2点♪




スタート!_e0204606_16361523.jpg



こちらはちゃんと画像を残すのを忘れて、適当に撮ったものなのですがー…
ご注文品、WHISTLE@ BEANIE・ビーニー つば付き

こちらもかなり久しぶりに作ったパターンでした
女の子用のニットキャップです
縄編みで、カラーネップの入ったとてもかわいいニット

あったか仕様で、裏はもこもこボアで切り替えてます
つばを縫ったらミシン目が目立ちすぎたので、ほどいて
手縫いで押さえました



スタート!_e0204606_16362591.jpg








    +   +   +



スタート!_e0204606_1802574.jpg



時々意味不明な行動を取るこの姉妹
夜中に電子レンジの上に並んでのっかってます

レンジあったかくないのにね、、、


    +   +   +



2月のイベントのお知らせです

☆ エコエコランチャン エコランマーケット@麦わらぼうし 2F  諏訪市城南1-2124-4

2月上旬 一週間(日付未確認です、分かり次第また載せます)


☆ スワいち@富士見会場に参加します

日時 2月24日(日)


































by ecruhannah | 2013-01-11 21:09 | 帽子