帽子と布小物の小さなお店ecru


by ecruhannah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYハンチング



e0204606_19501946.jpg


とっても久しぶりに作ったニューヨークハンチング
多分まだ、3、4個しか作ってないかも~

これはWHISTLE@さんのハンチングの中で 一番初めに買ったパターンでした
ハンチングって自分はかぶらないし、そんなに作らないし…売れないほうなのかも?
と思うんだけど、実は好きみたいで 他にいくつもパターンを持ってたりします

この形は多分、男ものに向くんだけど、女性からのご注文だったので
ちょっと遊んでしまいました…大胆にレースをぺったんこ
気に入って貰えると良いのですが^^;



e0204606_19495966.jpg


この帽子の特徴はてっぺんがまん丸なこと




e0204606_1950749.jpg


裏、かわいいドット柄 後ろはベルト





e0204606_19495126.jpg


左側3つがハンチングの布
右のふたつは、リネンのダブルガーゼと、リネンワッフル
とってもふっかふかで気持ちがいい布です
これは、、、↓↓



e0204606_19504417.jpg


ご注文でマスクを10個作りました




  
  +   +   +

今日載せる内容は、難しいかもしれません
抵抗を感じたり、他人事に聞こえたり、真面目すぎるんじゃないかと思ったり・・・
でも、読んでもらえたら嬉しいし、伝える必要を感じて敢えてここに載せます


プレアデスからのスピリチュアルメッセージ 3月16日のブログより転記


    +   +   +


今回はこれからの生き方についてお話しします。
いよいよ始まる変化に備えて、これだけは理解していただきたいと思います。

色々なところで「光のネットワークに繋がる」と言うことを聞きます。
しかし、この「光のネットワークに繋がる」とはどう言う状態なのか?
何とも漠然とした言い方で、私は繋がっているのだろうか?と不安になってしまいます。

そもそも光のネットワークって何なのでしょう?

この光のネットワークとは、自分自身が光となる事で繋がります。
光になると言うことは、愛そのものに気付いた状態だと思ってください。

愛に気付くとは「ワンネス」を意味します。
「すべてはひとつ」です。

私たちは宇宙の一部であって分離した一個人ではありません。
一個人だと勘違いしているだけなのです。

この地球上では分離という形で、自分を認識し表現しています。
しかし、本来の自分は肉体では無く、宇宙意識の一部であることに気付かなければ、この「ワンネス」という意味が理解できません。

「すべてはひとつ」とは、全ては宇宙の愛であると言うことです。
私がセミナーなどでお話しをする「石ころも自分と同じ存在なんだよ!」です。
私たちはすべての物に生かされている宇宙の愛なのです。

これからの生き方は、宇宙の一部として生きる事です。
宇宙の一部とは愛として生きることです。
愛として生きるとは光として生きることです。
ですから光のネットワークなのです。

私たちは愛そのものであり、生きているだけで愛なのです。
そして動物も、植物も、鉱物たちも、全てが同じ愛なのです。

知性を持つ人間である私たちの本来の目的は、地球を管理し全ての愛を育むことにあります。
ですからこの地球に生まれ創造を託されたのです。
でも私たちは、周りの物たちを利用することしか考えません。
とても悲しい話ですが、実際にそうなのです。

これから訪れる大変革は、分離から統合への大変革です。
共に生きる、分かち合い、認め合い、許し合い、共に育む生き方を選択しなければいけません。

心に敵や批判、否定を創らないことです。
全てを愛として受け入れ、全てを許す生き方をしてください。

まもなく大きな変革の波が押し寄せてくると思います。
でも道端の石ころも愛だと思えば、すべてに感謝が出来るはずです。

これから起きることは、分離意識から目を覚ます作業に他なりません。
これも必要だからこそ起きるのです。
無駄なものは何一つ無く、全てが必然の元で生じます。

崩壊ではなく変化です。
これからの大きな変化は、私たちを目覚めさせるための宇宙の愛だと思ってください。

「生かされている私たち」
誰一人として一人で生きている人はいません。
大自然という大きな愛に守られて生きているのです。

今私たちが考えなければいけない事は、地球を、自然を、動物を、植物を、そして物たちに生かされていることに気付くことです。

全ての存在達が宇宙の一部であり愛であることに気付くことです。

「覚醒」とは見えないものが見えることではありません。
聞こえないものが聞こえることでもありません。

「覚醒」とは、自分が宇宙の一部であり愛そのものだと気付くことです。

どうか光のネットワークに繋がってください。
とても簡単なことです。

全ての愛に気づけば良いだけです。
そうすれば自然と感謝も出来るでしょう。
不平や不満も生まれないでしょう。
怒りも、憎しみも消えるでしょう。

全てが愛なのです。
何一つ無駄なことは無く、全てが宇宙の愛なのです。
もう時間がありません。
これから1・2年は大きな分かれ道だと思って下さい。

これから先は、光のネットワークに繋がる生き方をしてください。


    +   +   +

































by ecruhannah | 2011-04-15 21:57 | 帽子