人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子と布小物の小さなお店ecru


by ecruhannah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コテコサージュ



コテコサージュ_e0204606_1791342.jpg


引き続きコサージュ作り
気が付いたら18個も出来ててびっくり
同じレシピで作ってますが、縮小コピーで小さめに作ったり
芯をペップやプラスチックパールに変えて遊んでます

グレー&ブルー系



コテコサージュ_e0204606_1793789.jpg



茶とカーキリネン&コットン
カーキ・グリーン系は、どーも、、、メキャベツにしか見えないです



コテコサージュ_e0204606_1794312.jpg



ベージュ~生成り系




コテコサージュ_e0204606_1795015.jpg



地味なのばかりで飽きちゃって、春らしいきれいカラーも追加
ミントカラーの左側のだけは大き目のコテ先を使ったので雰囲気がちがいます


年に1、2回しか作らないので全然上達しなくって…
でも、前回よりはマシになったかなあ??
コテコサージュの難しいとこは作った後で、形が崩れちゃうことです

私の管理がずさんなのか、、、
使ってるうちにだったり、梅雨時期などを越すと湿気を帯びちゃう感じです
糊を別の物にしたらいいのかなー
課題が多いコテコサージュですぅ

明日画像が撮れたら帽子に付けた画像をアップしまーす♪








    +   +   +










































by ecruhannah | 2011-03-09 17:41 | 布小物