人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子と布小物の小さなお店ecru


by ecruhannah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンキレイキレイ♪



キッチンキレイキレイ♪_e0204606_17445113.jpg


おやおや、帽子ブログかと思ってたのにキッチン収納の画像が?!
ちょっと迷ってたんですが、ブログに載せることで
やる気もアップ↑↑ するとインテリアブログやってる方が書いてるので
思い切ってみましたよ
良かったらお付き合いくださいまし


    +   +   +


正月から騒いでいた断捨離が発展して、あちこち
きれいにしたくなりました いいことです^^

旦那さんにシンプルな木棚をふたつ作って貰いました
ガスレンジ下の奥側半分にこんな感じで 鍋を集合させました☆ 
ぽっかりあいてるとこは天ぷら鍋置き場(汚くてお見せ出来ませぬ)



キッチンキレイキレイ♪_e0204606_1745484.jpg


調味料&スパイス類コーナー
以前はプレートの上に並べてたので使いにくかった~



キッチンキレイキレイ♪_e0204606_17445566.jpg


シンク下にも長めの一段のものを
湿気OKな食品等をプラスチックケースに入れて
上には掃除道具・洗剤類
手前は出来るだけ空けておこうかなと思ってます

ボウルや、かん詰め類も入れてるのですがまたここ用の棚が
必要になりました
今週末にでも作って貰おうかな♪



キッチンキレイキレイ♪_e0204606_1745073.jpg


こんな風に管を避けて作ってます




キッチンキレイキレイ♪_e0204606_17443619.jpg


ゴミ箱も思い切って替えました
ニッセンで良いの発見^^
白が基調のキッチンにぴったり 4分別出来ます



キッチンキレイキレイ♪_e0204606_18234974.jpg


今回サヨナラすることになった キッチンで使ってたものたち
きれいにして中古屋さんに持っていきます
あーすっきり とても使いやすくなりました

さーて次はどこにしよう?




    +   +   +










































by ecruhannah | 2011-02-25 18:16 | 日々ログ