「ほっ」と。キャンペーン

帽子と布小物の小さなお店ecru


by ecruhannah
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


e0204606_21251135.jpg




何ヶ月ぶりかもしれないです、こんにちは

帽子作りの世界からしばらく離れていました
ミシン触ったのも、3ヶ月ぶりくらいだったような?

今週来週に、イベント目白押しですので
やっと重過ぎる腰を上げ、作りました、ハットたち


↑ 

色は秋みたいだけれど、日除けにばっちり
これからの時季に大活躍なかたち

布はリネンの柿渋染めだったと思います

パターン  WHISTLE@ MOM



e0204606_2125580.jpg




同じかたちで、コットンリネン



e0204606_21245987.jpg




深くかぶれるこちらも、この時季に向きます
運動会とか、お花見にいかがでしょう

リバーシブルでかぶれちゃいます


パターン  WHISTLE@ BUCKET



e0204606_21244990.jpg




チューリップハットも2つ

幾何学模様をメインに、青系でまとめて爽やかなイメージに
これも、両面かぶれます


パターン  WHISTLE@ TULIP2005


e0204606_21244124.jpg




かわいらしいブーケ柄 ピンク系で統一
裏側はバイオレット、まさにスミレ色なリネン











    +   +   +


☆スワいちのお知らせ

4月11日土曜日 
富士見町 10~16時

詳しくはこちら(クリック)



☆三角八丁参加のお知らせ

4月 18日土曜日
下諏訪町 秋宮通り 春屋さん
9:30~16:00ころ



    +   +   +



そして、最近の私はこちらに出没しております























































[PR]
# by ecruhannah | 2015-04-09 22:03 | 帽子





画像もなく、約2ヶ月ぶりの更新です 汗

来週末エコランマーケットに参加します

が。。。!

今回帽子を作れていないので
このまま新作なし、の参加になってしまうかも知れません 
よろしければ冷やかしにでもおいでくださいね



日時 2月6日(金) 10:30~18:00
    2月7日(土)   10:00~18:00
    2月8日(日)   10:00~16:00

諏訪市 麦わらぼうし 2F



    +   +   +


帽子の出店のほかに、


マインドブロックバスター
参考(クリック)



の活動もします


3分でひとつ、心のブロックを解除する、
片手に軽く触れるだけで、潜在意識のイメージを見て
書き換えするだけのセラピー


まだまだ知らない方が多いと思われるこのマインドブロックバスターを
皆さんに知ってもらいたいと思い、
エコランマーケットの端っこで今回もやらせていただく予定です

潜在意識のイメージを見るのはとても面白いですよ
お気軽・お気楽に、何かが楽になれたら、いい方向に向いたら
儲けもんだと思いませんか


お時間がある方、お近くの方、ぜひどうぞ
お待ちしてます♪


    +   +   +





























































[PR]
# by ecruhannah | 2015-01-31 19:42 | ショップ・イベント